育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

代官山ヒルサイドテラスにて

ひよりと電車に乗りました。かなり久しぶりに・・・

相変わらず行きの電車は揺れに負けてグースカ寝てましたが

そのお陰で代官山では元気120%状態。手がつけられません。

お昼は「ヒルサイドパントリー代官山」で。

雅姫は天然酵母クロワッサンが好きらしい。

ならば同じの食べます(笑)

旧山手通り沿いにトライアスロン系のチャリ屋を発見。

チャリはロードもあった。

エントリーグレードから展示されていて価格帯は20万〜か。

ブランド構成に店の好みが分かるね。

ソロで走るアシストバーの付いたチャリはやっぱり良い!

特化された美しさがあるね。後は乗り手か・・・

ほぼ定価の価格にお得感は無いけど、

オシャレな雰囲気にみんなチャリも素敵に見える。

オークリーも相変わらずフレームがコテコテだけど

黄色と黒のカラーリングのサングラスはまあまあカッコ良いのかな?

見慣れぬオレンジのジャージが格好良かったなぁ。

代官山はかつて学生時代に歩いた記憶が。

ハリランは高くて眺めるだけだったけど

古着屋を巡った記憶があった。

今は当時の様に古着屋は目立たなくなっちゃったね。

久しぶりに休日の町中に出た。

ショッピングを楽しむ余裕が無くなってきたのは

年のせいではないでしょ?