育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

餃子パーティ

今日は同じマンションの3家族で餃子パーティでした。

同じマンションなので、色んな意味でラクチンです。

椅子食器などなどは持参。餃子はそれぞれ100個近く作って

持って行きました。

大人6人、子供6人 餃子をお持ち帰りするなんてとんでもない。

あっという間に食べ切ってしまいました。

浜松の家族がいたので餃子の焼き方はまん丸です。

マイフライパン持参でみんな焼いてくれました。

お酒を呑みながら、それはそれはまったく〜ま〜ったく

価値観も好みも考え方も違う3家族、今日を迎える事も取りまとまらない(汗)

それでもなんだかんだ仲良しなんですよね。

0時近くまであーでもないこーでもないと大人達は他愛もない話をして、

子供達は修学旅行みたいなノリで終始興奮状態、

子供達で一緒にお風呂に入って絵本を読み聞かせてもらって

あっという間にストンと眠りに落ちましたとさ。