育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

X'MASディズニー

23日の祝日にランドへ。 パスの有効期限が近いのに 行く日がなかなか無くて、 メッチャ混み必須の祝日に行く事に。 朝一で駐車場IN。お〜まだ空いてるの〜。 嫁は朝早くからお弁当を作ってたので 眠そうだなぁ。 そうそう僕らの定番は、お昼弁当持参です。 一旦退場して脇のお弁当エリアでマッタリ。 車からお弁当を持って来ます。 熱湯入ったポットとかで温かい飲み物もサーブ。 どんなに混雑していても家族の時間を大事に。 クリスマスのイベント時期に行ったの 何時ぶりだろ。 ひよりはもう、殆どの物に制限に引っかからずに 乗れるようになりました。 なんだかんだ22:30まで遊び、 帰路につきましたとさ。