育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAFTのTシャツの効果

CRAFTの夏用のTシャツもやっぱり良いです。 白と黒があります。インナー用でメッシュ生地もあります。 これはそのまま一枚でも着用出来ます。 白は若干透けます。 Mサイズで180cmのガッチリ系の体系でも問題無いです。 多少余裕があるので、小柄な方はSでも…

5歳児の山用リュック

去年に引き続き、今年はリュックを買ってあげ、 涸沢フェスへ向けてテント泊で向かいます。 リュックには好きなお人形や水筒、 元気の素(お菓子)などを入れます。 5歳児の身長は大体110cm位。 リュックは大きさがジャストなら6〜8L辺りでした。 今後の事を…

山ギア追加〜ロングゲーター〜

ロングゲーター購入。今イチどれが正しい読み方か 分からないこのブランド。ゴア製のタイプにしました。 これと短パンでNWスタイルだな。 でも僕がロングゲーター使う理由は他にあったりして。 ついでにひより用のリュックも購入。 それは後日アップしよう。…

子供(5歳児)と一緒に2010'Karasawa Fesへ

今年も子供と一緒に涸沢へ行きます。 去年は日程が合わせられず、 涸沢フェスティバルに参加出来ませんでしたが 今年の開催日なら大丈夫。 子供は4歳にして涸沢へ行きましたが、 今年はどうなるか。。。 5歳になったので?自分用のリュックサックに 大好きな…