育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

キッチンの脇のゴミ箱

キッチンの脇に置くゴミ箱。

生ゴミ(燃えるゴミ)とビニール・プラスチックの2種類の分別。

小さめなのは、置けるスペースがあまり無いのと、

直ぐに一杯になり外のゴミ箱へ捨てられる。

奥様は生ゴミを家の中に置いておく事が嫌な様です。

でもその方が小バエも来ないって訳ですね。

缶とかビンはその都度、勝手口外へ出す様に。

デザインも丸っこい形よりスクエアが好み。

Hailoは廃盤品ですが、45/60L共にまだ買える様です。

もう1つの物は1段16Lが2段になっています。

どちらもアルミやステンレス製です。

キッチン脇のゴミ箱はやはり、

手軽に中が洗えたり出来る物が良いと思います。