育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

今年のテント場専用シューズ

去年まで3年間テント場で使ったKeenのサンダルは

ストラップが切れそうになって

外履きは出来なくなってしまいました。

これはニューバランスのスニーカー?

いえいえ、ソールはビブラム製です。

おまけに素足に近い感覚で履ける

極薄軽量柔らかアウトドアシューズです。

アッパーはスウェード系で水濡れには弱そうだけど、

このデザイン。ぱっと見、普通のスニーカー。

良く見るとサイドにビブラムの黄色いロゴが・・・

それにサンダルには無い安定したグリップ。

普通っぽいんだけど、トレイルランもこなせるぞ。

アプローチはこの靴で歩いても良さそうです。

超軽量だしヒール部分にカラビナも通せる。

テント場にもぴったりなシューズだと思いました。

普段着っぽいんだけど、山では普通じゃない感じ、

とでも言いましょうか。

久しぶりに「一目惚れ」した一品でした。