育児と冒険の履歴

子育てをしながら冒険し続ける記録

薪ストーブのパン納め

山食納めで作ったパンは、酵母が元気良く、

今までで一番釜伸びしました。

今年の後半はパン作りにハマりました。

ブログの更新もパン尽くしで単調になるのを承知で

でも、今の自分が向いている方角とか気持ちが、

後になって自分で読み返した時に直ぐに思い出せる様に

正直に更新しました。

なかなか育児と仕事と趣味の両立は難しいですが、

毎日のちょっとした瞬間のしあわせとか、暮らしの小さな発見とか、

今年も細やかではありますが、自然に変化しながら、

楽しんで過ごす事が出来ました。

そして、これからも育児と仕事を両立しつつ、

自分の時間も充実させて、その中の話題を

更新していければ良いなと思っています。

今年一年、たくさん見て下さりありがとうございました。

毎日、訪問カウンターの数字を見るのが

ちょっとした楽しみでした。

では、良いお年を。